サンフレッチェ広島にかかわる全てに対し「これでいいの?」と感じたら更新していきます。

2008/07/14

正念場3連戦(愛媛、岐阜戦)

ミシャ、メディア、選手も揃って「正念場3連戦」と興奮してるが、情けない。本当に情けない。
熊本、愛媛、岐阜の選手スタッフの総額は3億ちょっとだろ。3チームの総額だぞ!!広島の一年分が彼ら3チームが4年過ごせるほど差があるんだぞ!!!故障者が多いのは、そうゆう準備、キャンプをしたからだろ。去年、同じ日程を過ごした鹿島は中断明け、連勝で首位をとってるだろ。「去年、天皇杯までスケジュールが延びたなどの理由付けは通用しない」

 岐阜戦後のインタビュー、盛田、コージとオメデタで嬉しそうだが、子供が物心つくころお前らの居場所はないぞ。死に物狂いでできないか。J1で通用しないだろ、二人に共通してJ1のスピードここが決定的に足りない、メンタルも含めてね。

素朴な疑問、J1へ向けた準備はいつするんだ?J1へ向けてFW、DFの準備はいつするんだ?盛田が通用するのか。コージが通用したのか。森崎和幸がいるから安心か。それに加え足の遅く、対人に弱い両サイド、J1で通用しないだろ。

 岐阜の今西社長兼GM(広重久美子へ呼称は正式に書こうね)その辺は見抜いていると思う。


0 件のコメント: