サンフレッチェ広島にかかわる全てに対し「これでいいの?」と感じたら更新していきます。

2008/04/21

我慢の意味がやっと分かった(甲府戦)

中野や寺田が使うキーワード、「我慢」仲良く使って浸透させたいのだろうか。

何に我慢するかが分からず悩んでいたがやっと分かっただけでも

進歩としようか。それはミシャお前自身に我慢しなければならない事だ。

ミシャと付き合うのかあと35試合もある。

願うことなら、あと5試合犠牲にして1勝2分け2敗ぐらいで本谷社長の判断を仰ごう。

織田とミシャの更迭。そう思えばアホらしい我慢もあと少し。

ホームのGWは辛い現実を味合わなければならないが、それは我慢してください。

甲府をどう見るか、昨年J1を体現したものは策を練りそれを実行する力がある。
J2に浸るチームは分かっていてもそれを実行できないクオリティしか持ち合わせていない。

第一ステージ残りチーム、そんなJ2クオリティに対してすら溺死寸前だろう。

我慢の本当の意味が分かってからでも昇格には間に合う。

そうするためにリスクをフロントが負わなければならない。
逆にミシャじゃないリスクなんて思っただけで幸せだろ。

自ら我慢をしいたってJ2ですら通用しない、我慢=この時を耐えしのげばなんて通用しないことぐらい
2007年で学んだはず。本谷社長ならミシャや織田の本質を見抜いてると思う

0 件のコメント: