サンフレッチェ広島にかかわる全てに対し「これでいいの?」と感じたら更新していきます。

2008/04/30

向上心はあるのか(徳島戦)

マリノスVS市原TV観戦、そして思う。広島だったら。
間違いなくJ1では市原のような結果になるだろう。

J1に徳島のようなチームはいない。
力を試そうと思わないのか一年後のJ1で。

昇格組み3チーム各9試合あり27試合中勝ち星は合わせて7勝
得失点は全てマイナスの現実。

J1昇格のみとしている皆様。
一度だけ想像してみましょう。来期のJ1のこと。

★浩司が山瀬のようなプレーをする
★ハンジェ、公太が両サイドで突破を挑む
★カズが中村憲剛のようになる
★織田がまともなGMになる

タラレバですらありえません、断言しよう。
★4つのうちどれが実現可能か?と考えることさえ不可能に近い。
(★ひとつ実現できれば残留は可能だ。)

PS、浩司へ。
このレベルならジャストフィットだな。
年棒は1200万でお願いしましょう。




0 件のコメント: